スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自分のお店のアプリが持てる!【コネクトカード】

    0
      お店アプリ「コネクトカード」
      お客様のスマホに、あなたのお店はありますか?

      □お店のアプリって何?
      LINEやFacebookのアプリと同じ仕組みで、
      あなたのお店がスマホに仲間入りします。
      ・いつもお客様の手元にあるから、競合店との差別化ができます。
      ・あなたのお店情報だけを見逃すことなくお客様に見ていただけます。

      □お店の情報をリアルタイムでスマホにお届け
      ・突然の営業時間の変更もリアルタイムでお客様にキチンとご案内ができます。
      ・例えば、今日の日替わりメニューをお昼直前に配信しお客様の来店を促せます。

      □全ての情報をみんなで拡散できるんです!
      「ネット検索」「手配りカード」「SNSシェア」
      あなたやスタッフ、お客様のみんなで広げよう。

      「ひろげる」ボタンから、Facebook、Twitter、 LINE、メールで
      拡散ができます。
      ネットの拡散はもちろん、簡単に手配り用の印刷物をプリントアウト。

      □ホームページやブログ、Facebookなど、
      バラバラなサイトをお客様の手元に集約

      □クーポン配信は色と期限を選んで内容を入力するだけ!
      プッシュ通知でクーポンをお知らせ
      有効期限が切れると自動的に表示を終了します。
      □お問い合わせやアンケート、商品のご注文などが
      アイデア次第で簡単に作成できます。
      フォームの大切な情報は暗号化通信で安全です。



      スマホだけで簡単編集!ホームページ作成サービス【e-shops crayon (クレヨン) 】

      0
        これでほんとに【登録無料】充実機能のホームページ作成サービス! e-shops crayon(クレヨン) クーポン発行、イベントカレンダーお得な機能が満載 PCサイトもスマホサイトも【スマホ】で一括編集!一括公開! 休憩時間に!移動中に!すきま時間を有効活用!【スマホ】でホームページを簡単編集! 簡単3ステップのホームページ作成サービス! 最新情報を今すぐ発信!ショップのリアルタイム情報をホームページに掲載! e-shops crayon (クレヨン)はスマホで簡単にホームページが 作れるサービスです。 次世代のホームページ作成ツールとしてご利用ください。 業界的にも珍しい完全スマートフォン対応の管理画面を導入し、編集したい項目をタップするだけで 直感的に作業ができますので、HTMLの専門知識がなくてもパーツを組み合わせるだけでスマホに対応した ホームページをどなたでも簡単に作成していただけます。 時間も場所も関係なくスマートフォンさえあれば”スキマ時間”を使って いつでも編集することができる新しいサービスです。 スマートフォンを活用したホームページの作成、管理をされたい方。 スマートフォン対応サイトを低コストで運営したいと考えている方。 PCサイト、スマートフォンサイトの一括管理を希望されている方。 既存のサイトから低コストのサービスに乗り換えを検討されている方。 法人・個人は問わず幅広くご利用をいただけます。 管理画面のインターフェイスでは直感的に操作ができますので、これからホームページを 始めたいなどの初心者の方にも利便性、コストパフォーマンス共に安心してご利用を頂けます。

        企業と顧客を繋げる集客アプリ-スマホのマーケティング

        0
          格安スマホの普及により、スマホからのサイト閲覧が増加するものと思われる。パソコンよりもスマホが顧客との接点の中心となればマーケティングも当然スマホありきで設計される。

          スマホ用サイトやアプリの出来栄えや活用でコンバージョンを維持するかがカギとなる。

          SNSを通じて顧客と密接にコミュニケーションしたり、位置情報を取得して来店者の行動パターンを記録したり企業のデジタルマーケティングやSEOの手法に変化が起こり始めている。


          MUJI passport


          「MUJI passport」は無印良品が提供するアプリ。アプリに表示される地図から無印良品の店舗が検索できる。店舗への来店や商品の購入でポイントがつく。商品の検索もできる。無印が運営するオウンドメディア(消費者参加型メディア)「くらしの良品研究所」と連携して、欲しい商品のアイデアを投稿したり、評価(いいね!で投票)するなどして、無印良品の店舗で使えるポイントが付与される。

          ウルトラ集客


          ヤフーとソフトバンクテレコムがスタートしたO2Oサービスの「ウルトラ集客」。
          「Yahoo!JAPAN」(月間約600億pv数)にインターネット広告を貼り、そこからクライアント企業のキャンペーンサイトにお客を誘導する。

          キャンペーンサイトには複数のクーポン情報が掲載されていて、サイト訪問者がクーポンを選んで応募すると「当選者」に「引換券」がメールで送られてくる。

          顧客はスマートフォンを使ってスーパー等に設置されている「クーポンゲート」(イオンでは「ハッピーゲート」)
          というバーコードリーダーでクーポンを受け取る。

          これでクーポンを受け取った顧客を識別し、アンケートなどと照合することでマーケティングに活用する。
          1人に同じクーポンが何回も発行されることがない。


          iBeaconsによる集客


          iBeaconsとは、iPhoneのiOS7に標準搭載されたことで、いま注目を集めているBluetooth Low Energy(BLE)を使った新技術。米アップルが規格化した小型送信機からスマートフォンへと情報を受け渡す近接通信技術。
          iBeaconはApple社の商標ですがAndroid端末にも同様の技術を適用することが可能。

          商業施設や街頭に設置した送信機からスマートフォンと通信をして様々なマーケティングへの活用が可能となる。

          2014年6月から7月中旬まで、日本コカ・コーラは東京・原宿の一部地区で自動販売機とスマートフォンの受発信の実証実験を行なった。

          日本コカ・コーラは来年度中に電子マネー決済に対応したiBeacons機能を搭載した自動販売機を段階的に増やしていく予定。街中を歩いていれば、アプリを通じてクーポンを取得したりキャンペーン情報などがスマホに飛び込んでくる仕組み。

          日本で最大の自販機設置台数を誇る同社はこのネットワークを通じて、顧客とのマーケティングへと活用する。

          プロ野球オリックス・バッファローズが本拠地の京セラドームで、iBeaconsを活用し、球場内にいる
          ビールの売り子を自分の席まで呼べるサービスを8月22日から始めている。

          球場に訪れた利用者がスマホのアプリ「野球場NAVI」を起動し、京セラドームでの自分の座席番号を入力することで利用可能となる。

          利用者はアプリ画面上で4種の銘柄の中から好みのビールを選んでタップ。すると球場内に設置したiBeaconsモジュールが利用者に最も近い売り子が持つ専用iPhoneの画面上に客の位置と注文内容を表示する仕組み。



          デューダモバイルジャパン PC用サイトをスマホサイト用に変換するサービス

          0
            ワンクリック・20秒でスマホサイトへ自動変換



            デューダモバイルは、全世界で500万サイト以上のスマホサイト変換実績を有する、PCサイトをスマホサイトに自動変換するサービスを提供しているリーディングカンパニーです。
            簡単3ステップでスマホに最適化されたサイトを作成していただけます!

            ワンクリック・20秒で自動変換
            まずは無料お試し

            □マルチデバイス対応
            最新スマートフォンにも対応!iPhoneやAndroidはもちろんのこと、BlackBerry、 Windows phoneにも対応

            □使い易さを追求した編集画面
            初心者の方でも簡単にスマホサイトの作成スタート可能。使いやすさを追求した編集レイアウトを是非体験してください

            □クリック・ツー・コール
            大好評のクリック・ツー・コール機能。ドラッグ& ドロップでスマホサイトにらくらく追加。ワンクリックでお店へ電話!

            □モバイル地図・道案内
            大好評の地図・道案内機能。ドラッグ& ドロップでスマホサイトにらくらく追加。ワンクリックでお店までの地図を表示!

            □豊富なスマホ用ページテンプレート
            スマホ用にカスタマイズされた専用の問い合わせフォームやメニューテンプレート等多数ご用意



            スマホ対応動画を作成する手順

            0
              ■ネット上の動画をFirefoxのアドオンで保存
               無料のブラウザFirefox
              のアドオンのビデオダウンローダーヘルパーがオススメです。

               1. Firefoxで「ダウンロードしたい動画ページ」を表示する。
               2. このアドオンの矢印ボタンをクリックし、保存する形式をクリックする。
              (ユーチューブの場合、動画タイトル左のマークをクリックする。)
              動画や画像ファイルが自動検出されるとツールバーのアイコンがアクティブ状態になるので、アイコンをクリックするだけでダウンロードできます。保存する動画形式はFLVがいいでしょう(FLV形式の動画サイトが多いのでそのままで、wmvへの変換を行うと非常に時間がかかります)。


              ■スマートフォン用にFLV動画を分割する
               スマホ用にMP4ファイルを作成したり、FC2動画などのスマホ対応サイトに投稿するにしても、ファイルサイズが大き過ぎるとダウンロードやアップロードに非常に時間がかかります。そこで適当なサイズに分割する必要があります。

               そこで無料ソフトの Moyea FLV Editor Lite を使用します。

               ●Moyea FLV Editor Lite の使い方


               
               (埆犬靴燭て芦茱侫.ぅ襪鬟疋薀奪亜ドロップします。ファイルサイズが大きい場合はそれなりに読み込み時間がかかります。
               読み込みが終わったら、この場所から更に下のタイムライン上にドラッグ&ドロップします。
               再生ボタンを押します。


               
               な割したい場所で一時停止ボタンを押します。勿論タイムバーを操作して停止箇所をseekすることが可能です。
               ゥ魯汽澆侶舛離▲ぅ灰鵑鬟リックします。タイムライン上で分割されたのがわかると思います。
               削除したい動画部分をクリックします(この場合、後半部分を削除しています)。
               А潺▲ぅ灰鵑鬟リックして該当部分を削除します。
               ┘侫.ぅ襪鬟┘スポートします。


              ■スマホ対応動画サイトFC2動画の無料会員になる
               Adobe Flash Player非対応のスマートフォンではブログなどの外部サイトに貼り付けられたFC2動画再生プレーヤが表示されませんでしたが、外部プレーヤからそのまま動画再生できるようになりました!



               FC2動画のアフィリエイト機能を利用してお気に入りの動画を投稿・紹介しよう!

               あなたの投稿動画から有料会員登録があると報酬が発生します。また、他者の紹介ページ経由でもあなたに報酬が入ります。

               動画のアップロードは非常に簡単です。


              ■RealPlayerに付属している Realplayer コンバーターを使用
              3GPやApple h.264などのフォーマットがあるのでiPhoneやiPad、各種スマートフォンや携帯用に変換できる。




              無料アクセス解析ツール-Pt engine

              0
                ヒートマップ解析が無料から利用できる!



                使いやすいアクセス解析ツールを使ってみましょう!
                        高機能なのに無料から利用が可能!!

                アクセス解析ツールを利用していますか? Pt engineなら初心者でも
                簡単に利用が可能です。またユーザーがどこをクリックしたか、どこを
                見ていたのかをサーモグラフィーを通して見える化できるヒートマップ
                機能もあります。

                ■特徴機能一覧
                ・リアルタイム解析
                ・マルチデバイス解析(PC、スマートフォン、携帯)
                ・1クリックフィルタリング
                ・ヒートマップ解析(無料版は1URLのみ)

                ■グッドデザイン賞を受賞しています。





                デューダモバイル スマホサイト変換サービス

                0
                  デューダモバイルは、全世界で500万サイト以上のスマホサイト変換実績を有するPCサイトをスマホサイトに自動変換するサービスを提供しているリーディングカンパニーです。

                  簡単3ステップでスマホに最適化されたサイトを作成していただけます。
                   1.PCサイトのURLを入力し変換ボタンをクリック。約10秒でスマホサイトに自動変換します。
                   2.変換後に、お好みに合わせてページ毎の個別編集を行います。
                   3.サイトを購入してインターネットに公開します。(有料版は独自ドメイン取得可)

                  デューダモバイルのサービスは、直感的な編集画面を提供しているため、WEB制作やプログラミングに精通していない方でも即日使用が可能となっております。
                  ぜひこの機会にデューダモバイルのサービスを体感してください!

                  スマートフォンでパソコン向けホームページを開くとみづらくありませんか?

                  今や、誰もがスマートフォンを使って調べ物をする時代。
                  お店や会社のホームページがお手持ちのスマートフォンに対応しているだけで集客力倍増!デューダモバイルはワンタッチでカンタン電話できるボタン、お店の地図表示ボタンなどスマホサイトでの集客に便利な機能がカンタンに使えちゃう。

                  あなたのホームページのURLを入力すると、それをもとに、スマホサイトに大変身したサイトがカンタンに作れちゃいます。ウェブサイト制作代行会社の方は、更に便利なエディタを使用して高カスタマイズ~高度でより綺麗なサービスをお客様に提供して頂けます。




                  スマートフォン最適化サイトで稼ぐ

                  0
                    スマートフォン用に最適化したサイトを幾つか作成したのだが、当然ながらアクセス元はPCからiPhone、Android、ガラケーと幅広いデバイスから参照されることがわかった。

                    アクセス解析

                    ブログを作成すれば、同じように最適化されたものを作成できるが、WEBだと更新回数が少なくてすむ。

                    実際、作成したのはアダルトサイトなのだが、検索エンジンの評価はガラケーとスマホ寄りで、1日のアクセス数は多くて40UUくらい。まあ、アダルトなのでこれでもそれなりのアフィリエイト成果は期待できる。

                    というわけで、まだまだスマートフォン用サイトで稼ぐ方法(但し、アダルトだけど)。

                    1.スマホサイト作成用無料スペースを見つける
                     アダルトだとやっぱりfc2になっちゃうんだけど、一般サイトならninjaでもOK。


                    2.スマホテンプレートを用意
                     アフィリエイトASPのバナーブリッジで無料提供されているテンプレート集を使用。現在、スマートフォン(iPhone・Android)版、HTML版、WordPress版 を配布しています。構造やHTMLの記述がシンプルなものを選ぶのがコツ。


                    使用したのはType3_Pinkです。
                    テンプレート

                    AV動画こんな感じのサイトになります。スマホ用に操作しやすくなってます。

                    3.バナーを貼る
                     スマホ用最適化広告ASPには【AD TUNE】と【忍者AdMax】があります。


                    忍者AdMax

                    DMM.comのアダルト会員入会用バナーを貼ります。こちらはDMMアフィリエイトのタグではなくて、バリューコマース経由でクッキーを食わして、アフィリエイト成果の漏れを防ぎます。







                    「Applis(アプリス)」アプリ推薦の近道

                    0
                      アフィリエイトサービスのバリューコマースが新サービス「【Applis】アプリス」をリリースした。

                      アプリスはスマートフォンアプリ(iOS、Android)のリリース前後で各種メディアに対して一括レビュー申請ができる無料サービス。

                      ▼ アプリを開発・運営されている個人/法人様へ

                      アプリスはスマートフォンアプリを記事として取り扱っているメディア(Web、アプリ、書籍)に対して、自社アプリを一括してレビュー申請が可能な無料サービス。

                      アプリのレビュー記事、特集などを配信している各社の編集部の目に留まれば、自社アプリが記事としてメディアに掲載される可能性が上がります。


                      【 メリット 】
                      ・1回の情報登録で複数メディアへレビューの一括申請を行う事が出来ます
                      ・多彩なOSプラットフォームに対応
                      ・自社アプリの評価を確認する事が出来ます
                      ・バージョンアップ後も申請する事が可能です
                      ・記事になった場合は該当URLで簡単に確認する事が出来ます
                      ・複数ユーザーでアプリの登録状況等を一元管理する事が出来ます



                      ▼ アプリを記事などに取り扱っているメディア様へ

                      『アプリス』にはアプリPR文、アプリの特徴、画面キャプチャ最大30枚など、記事を書く上で必要なアプリ基本情報が保存され、各社からリアルタイムでアプリ情報が配信されます。

                      管理機能では、複数のライターで運用・管理して頂くことも可能。

                      システムの利用は全て無料。


                      【 メリット 】
                      ・公式マーケットにはない新作アプリ情報をリアルタイム取得する事ができます
                      ・どんなメディア(Web、アプリ、書籍など)運営会社様でもご利用可能です
                      ・アプリスで検索したアプリを記事にした場合、1クリックで開発者に報告可能です
                      ・複数ユーザーで評価・レビュー状況の一元管理が可能です
                      ・他社メディア(匿名)のアプリ評価も確認する事ができます
                      ・評価履歴やレビュー履歴も簡単に管理する事が出来ます

                      サービスの詳細はこちら





                      スマートフォンサイト作成ツール「作スマ」

                      0
                        スマートフォンサイト簡単作成ツール≪作スマ≫

                        作スマは、iPhoneやAndroid向けのスマートフォンサイトを簡単に作成することができる、無料のWEBサービス。
                        既存の会社・個人のホームページはもちろん、ブログなどを設置しているレンタルサーバー上で、軽快に動作するように設計されています。

                        PHPに対応しているサイトであれば簡単に設置できます。

                        特別なソフトは一切不要!ブログやワード感覚でスマートフォン対応サイトを短時間で始めることができます。
                        「スマホ対応は難しい」という常識を一瞬で解消してくれる直感操作とスムーズな動作が自慢です!

                        「作スマ」はパソコンをインターネットにつないだ瞬間から編集可能。出先からでも、「作スマ」を検索してサイトを開けば、一瞬でマイページにログインして、外出前まで編集していた途中から、スマートフォンサイトの編集を開始できます。

                        選べるデザインテンプレート!!カラーバリエーションも含めて7種類のパターン。

                        自動変換機能では、お手持ちのパソコン向けホームページやブログでRSS情報を配信している場合には限りますが、その情報を作スマのロボットが定期的に収集してくれ、管理画面からカテゴリ別に分類したり、再編集することも可能。

                        WordPressやMovableTypeはもちろん、その他各種CMSなどで配信中のRSSが利用可能。Facebook、Twitterログインに対応。RSSリーダーにも対応しています。







                        | 1/2PAGES | >>

                        携帯スマホクリック保証広告

                        忍者AdMax


                        バリューコマースが提供するスマートフォン向けアドネットワーク 「ADPRESSO」

                        twitter

                        おすすめレンタルサーバー

                        アフィリエイトSEO他



                        アフィリエイトASP




                        iPhone & Android スマートフォンサイト制作の教科書

                        これからはじめる SEO内部対策の教科書


                        アフィリエイト収入の振込口座

                        selected entries

                        categories

                        profile

                        search this site.

                        PR

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM